bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

未来を信じる力が妊娠を引き寄せる!こだからの神様を引き寄せる法則

未来は明るいと信じる力

花のピラミッド

『こだからの神様を引き寄せる法則』の第2は、「未来は明るいと信じる」ということ。

何かいやなことが起きて「やっぱりダメだ…」と一瞬感じたとしても、

「待てよ、これはチャンスかも」

って、すぐに気持ちを切り替えることです。

そうすると、自分の中にまだまだ可能性があるということが見えてきます。

不可能な部分を確認するのではなく、可能性を探すのですね。

未来の芽を信じる力で育てましょう!

可能性を探すとそこから未来の芽が姿を現します。

その芽は未来に幸せの花を咲かせる芽です。

そして、あなたがその芽の力を信じて水を注ぎ続ける限り、必ずその芽は花をさかせて物事を実現させるのです。

その水こそが、考え方・感じ方の力!

「未来を信じる」その考え方・感じ方を持ち続ける限り、必ずそれは実現するのです。

お空の種

また、何よりも素晴らしいのは、未来を信じることによってあなたの心が明るい方向に向くということ。

すると起こってくることがどんどん変っていきます。

明るい心は明るい出来事を引き寄せるのです。

これが、こだからの神様を引き寄せる法則の第2番目なのですね。

ひまわり二人

人の良いところを見ましょう!

『こだからの神様を引き寄せる法則』の第3は、「人の良いところを見る」ということです。

まずは、一番身近なご主人様のいいところを発見してみましょう。

優しいところ。

頼もしいところ。

誠実さ。

普段忘れてしまいがちでも、考えてみるとたくさん出てきますね。

ふたりのハート

そして、相手に対して温かい気持ちがわいてきます。

これを続けていると、あなたの心にその温かい気持ちが蓄積されていくのです。

そして、それが
心の中にいっぱいたまった時・・・ 何かに気づくはずです。

そう・・・ それは、相手の態度が変わってくるということです。

きっと、あなたから出ている温かい波長が伝わるのでしょうね。

人間って人から好意を向けられるとうれしいものですよね。

そんな喜びが、今度はご主人様からあなたに戻ってきます。

そして、温かい気持ちと喜びが循環し、増幅されていくのです。

お空の赤ちゃんにも通じる波長

虹_二人の赤ちゃん

お空にいる赤ちゃん天使からは、その循環がはっきりと見えています。

パパとママの心から出るキラキラとしたオーラが家庭を包んでいく様子が…

大好きなパパとママが愛し合っている様子を見て、「ボクはこんな素敵な家庭に生まれることができるんだ。」

ということに限りない喜びをもって、誇らしく感じていることでしょう。

そしてあなたも、とってもステキなママになることでしょう。

こだからの神様も、きっと大喜びであなたに恵みを与えてくれるはずです。

こだからの神様を引き寄せる3つの法則。

ぜひ、お試しください。

こだからに恵まれ、赤ちゃんが引き寄せられるだけでなく、あなたの人生そのものが、そして、周りの人の人生までもが素晴らしく好転していきます。

考え方・感じ方には力がある!

この言葉を心に刻んで、幸福をつかんでいただければ嬉しいです。

不妊ストレスを癒しましょう

合わせてお読みください