bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

ポジティブで前向きな言葉が妊娠を引寄せる?赤ちゃんが宿る魔法の言葉

赤ちゃんが宿る魔法の言葉とは

兄弟天使

「なかなか妊娠できない」「不妊といわれた」
だから、赤ちゃんができるように身体を改善しよう。

親子の約束した赤ちゃんが必ずいる。
だから、赤ちゃんが宿りやすいように身体を改善しよう。

実際に言葉に出して言ってみて下さいね。

どちらの言葉を発したときに、あなたの心は軽やかになりますか?

ハートのライン

どうですか? やはり・・・

「親子の約束した赤ちゃんが必ずいる」

「時期が来たら宿ってきてくれる」

そう信じて妊活生活を送った方が、心は軽やかに明るくなってきませんか?

赤ちゃん_ブルー_水玉

それはこういうことだと思うんです。

「私と親子の約束した赤ちゃんが必ずいる」

という前提は、妊活中のあなたに限りなく未来への希望を与えてくれるからなんですね。

逆に・・・

「なかなか妊娠できないから…」

という言葉は「できない」というネガティブな状況が前提になっていますね。

こういう否定的な思いで妊活をしていると、心がだんだん重くなってくるのを感じませんか?

心を受け入れて

「赤ちゃんができるように身体を改善しよう」

という行為は同じでも

この前提となる思いが異なると、その方向性が180度違うのがお分かり頂けると思います。

実は、この思いの方向性の違いが結果の差に大きく現れることがあります。

妊活ストレス_ハートの笑顔

「思考は現実化する」という言葉がありますね。

とても有名な言葉なので、あなたもどこかで聞かれたことがあるのではないでしょうか。

マイナスの思いはマイナスの物事を引き寄せ、プラスの思いはプラスの物事を引き寄せます。

ですから、

希望を抱いて毎日を過ごすのと、

否定的なことを前提にして過ごすのとでは、

結果に雲泥の差が出てきてしまいます。

また、希望をもって毎日を生きていると、どんどん人生も好転していくのです。

赤ちゃんを運ぶコウノトリ

赤ちゃんが宿るかどうかというのも同じです。

「約束した赤ちゃんのために、ママとしてふさわしい自分になろう。」

そんな思いを持ちながら、お医者様に相談したり、治療をしたり、また、健康食品などを利用したりすると結果に違いが出てくるはずです。

プラスとマイナス

もう一度声に出して言ってみましょう。

「私には、親子の約束した赤ちゃんが必ずいる。」

「約束した赤ちゃんのために、ママとしてふさわしい自分になろう。」

毎日毎日、このような言葉を繰り返して言いってみましょう。

もちろん心の中で言っても結構ですよ。

特に、

「私には赤ちゃんができないんじゃないかな…」

などというネガティブな気持がわいた時に、この言葉で切り返しましょう

お空の上から見ている赤ちゃん

あなたには親子の約束した赤ちゃんが必ずいる!

私たち『こだからひろば』もそう強く信じて、これからもお役にたてる情報を発信していきたいと願っています。

『エクセレントこだからSHOP』でも「親子の約束をした赤ちゃんが必ずいる」という前提のもとで、お客様に商品や情報を利用して頂きたいと願っています。

そのためにサンシュユ真液LXやマカなどの健康食品、シルク製品や動画などのグッズも提供させて頂いております。
よろしければご覧ください

不妊ストレスを癒しましょう

合わせてお読みください

<あなたの妊活をサポートします>