動画_赤ちゃん天使のメッセージ bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

極端なダイエットで5年間、無排卵・無月経です

こだからひろばQ&A

usagi3_100

KO様からのご質問です

極端なダイエットで5年たった今も無排卵です。

月経もほぼ無月経のような状態です。

でも、体重は戻ってきていて、最近やっと白米を美味しく食べられるようになりました。

「こだからSHOP」おすすめのドリンクは不妊治療中の方が多く飲まれてるようですが、私も飲むことで正常に排卵し自然な生理が戻ることは望めますか?

いつか子どもが欲しいのですが。

f883da62716dc225cbc13fd9ae1

akachan1_77

体重を増やしつつ、未来に希望を持ちましょう!

5年前に無理なダイエットをしたことがきっかけで無月経になり悩んでいらっしゃるということですね。

そして、「こだからSHOP」おすすめのドリンクをお飲みいただくことによって排卵や生理が戻るかということですが、何年も無月経で悩んでいた方から「自然に生理が来ました」というご報告を頂いております。

それは、ドリンクの果実が「温性」で身体を温め、神経を和らげる性質を持っているため、身体の各器官が活発に働き、必要な体温がサポートされるためと思われます。

まず、体重を増やしましょう

もうすでにご存知かもしれませんが、無理なダイエットで無月経になる場合は、脳の視床下部というところがダイエットによって「飢餓状態」と判断し、他の重要な体の機能を守るために、生殖機能をストップさせるのが原因です。

ですから、ダイエットによって止まってしまった生理を取り戻すためには、視床下部に「今はもう飢餓状態ではないですよ」ということを認識してもらう必要があります。

それには、 まず「体重を増やす」ということが第一となります。

希望が持てる方向に進んでいますよ

「最近やっと白米をおいしく食べられるようになった」とおっしゃっていますので、希望が持てる方向に進んでいらっしゃるのではないでしょうか。

今の調子で、お好きなものをおいしく召し上がることで体重を増やしつつ、よろしければ「こだからSHOP」おすすめのドリンクをサポートとしてお飲みくださいませ。

妊活女子の65%がリピートするドリンク

『将来への希望』を視床下部に伝えて!

また、生殖機能など、生理や排卵をつかさどる視床下部はストレスや精神面の影響も受けやすい器官です。

ですから、たとえば「将来、必ずかわいい赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築こう!」という希望を持ってお過ごしになることで、 その心の状態の影響を受けて視床下部も身体に向けて正常な指令を出すことができるようになります。

自分に備わる『本来の力』を信じて下さい

KO様には本来の女性の機能が備わっています。

そのご自分の身体の力を信じて、ぜひ希望を持ってお過ごしくださいませ。

そうすることにより、必ず本来の力が発揮されてまいりますよ。

私どもも、KO様のご健康とお幸せを心からお祈りしております。

ポカポカ温かシルク

あなたに宿る時期を待っている赤ちゃんからのメッセージ
Arrow
Arrow
Slider