bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

流産後「もう一度妊娠できる」「この子はまた来てくれる」そう信じて妊娠!

aa3_s

usagi2

埼玉県YI様からのお便りです♪

こんにちは。

今年の1月に、つわりのためドリンクが飲めなくなったことをご連絡した時は、まだ不安でしたが、その後妊娠の経過も順調で、7月に男の子を無事に出産しました。

今、40歳。結婚して8年です。

初めの4年間は、特に何もせず自然に任せていましたが、病院に行き、右の卵管閉塞とAMHの数値が低かったため、タイミング法や漢方、サプリや冷え取り、足つぼなど色々試しました。

その中で見つけたドリンクは、飲みやすくて寝る前に飲むのが楽しみでした。

飲み始めた時は、1度目の体外受精後に流産してしまったタイミングでした。
一緒に入っていた赤ちゃん天使のメッセージもとっても励みになりました

今振り返って、妊娠によかったと思うことを書きます。

  • 妊娠して、旦那さんと赤ちゃんと生活しているところをイメージする。
  • 規則正しい生活。早寝早起きをして、きちんと食事をとって、ウォーキングなどの運動をする。
  • 冷え取り。5本指靴下、腹巻などをつけて、お風呂にゆっくり入りました。
  • なるべく心を穏やかに保って、なるべく笑顔で過ごす。
  • 旦那さんと仲良く、毎日の生活を楽しむ。
  • 妊娠に執着しすぎず、何か楽しみを見つける。私は旅行や食べ歩きをよくしました。

☆彡 自分の体を信じる。流産してしまった時、私はもう一度妊娠できる、この子はまた来てくれるって思えました

    

育児は想像以上に大変ですが、生後2か月半の息子と主人との生活を楽しんでいます。

本当にありがとうございました。

カップル_ハート

タイミングで主人の機嫌を損ねてしまった・・・

そんな経験はありませんか? 排卵日の夫婦の関係をハッピーにするための動画。
⇒期間限定 無料でご覧いただけます!


歩くうさぎ

年齢が気になって焦る

妊活歴は長いのに…どうすれば授かるのかわからない

そんなあなたにぜひ聞いてほしい
妊活を卒業した女性が続けていたこと

⇒詳しくはこちら

akachan_bl

YI様、ご出産おめでとうございます!

ご連絡を頂き誠にありがとうございます。

7月に無事男の赤ちゃんをご出産されたとのこと、本当におめでとうございます。

体外受精での流産後に妊娠されたということですが、自然妊娠されたのですね。

流産を乗りこえて、しかもご結婚8年目にして40歳でのご出産。!

お喜びもいかばかりかと思います。

お知らせ頂いて私たちも本当にうれしいです。ありがとうございます。

YI様は、温めや精神面でもずいぶん努力してこられたのですね。
素晴らしいですね。

そのころお空でママを見ていた赤ちゃんも、きっとママを励ましていらしたのでしょうね。

私どもにとりましてもとても参考になりました。
心から感謝申し上げます。

また、当サイトでは、0歳からの子育てについて目下研究中です。

今後、『こだからひろば』の中で発信していきたいと思っておりますので、
時々、サイトを覗いてみて下さいね。

これからも末永く、YI様と赤ちゃんのお役に立てますよう、
精一杯努力していきたいと存じます。

お幸せそうなメールを頂き、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

シルクの温かグッズ

Play
Arrow
Arrow
Slider

TOPIC