bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

当たり前のことにも感謝!そして幸せがやってきました!

aa3_s

usagi2

長野県 YA様からのお便りです♪

お世話になっています。

以前、排卵日の予測ができないと質問させていただきました。
丁寧なお答えを頂き、嬉しかったです。

あれ以来、自分の長所や、あたりまえなこと、旦那さんに感謝しようと心がけました。

旦那さんと結婚できたこと、優しい家族がいること、元気に働けていること・・
また、会えた日は楽しいことをして、笑顔で過ごせるよう意識しました。会えない日はテレビ電話で毎日話をしました。

質問をした頃は、職場で妊娠した人を見るのが辛かったり、まだできないのか、などという同僚の悪気のない言葉に傷ついたりしていました。

でも、感謝を意識して、サイトからくる赤ちゃん天使の言葉を読み、赤ちゃんが来ることの奇跡を喜べるようになりました。
妊婦さんのお腹を触らせてもらって、頑張って出て来てね、私にもいいことあるかな?と思えるようにまでなりました。

今、8ヶ月になった赤ちゃんがおり、大変なことも沢山ありますが、家族が同じ家で、幸せな日々を過ごしています。

これもこのサイトの皆さんの話を読んだりしてなるべくストレスを溜めない、靴下・おすすめのドリンク・足湯での温め、丁寧なアドバイスから感謝して日々過ごし、できるときにできることを実践したおかげだと思っています。
本当に感謝しています。

今後も引き続きよろしくお願い致します。
赤ちゃんを待ち望む人全ての人たちに、かわいい赤ちゃん天使が来てくれますように。

06_s

akachan_bl

YA様、おめでとうございます!

おめでとうございます!!

その後無事妊娠されて、もう赤ちゃんも8ヶ月なのですね!

良かったですねヽ(^∇^)ノ

嬉しいお知らせを頂き、本当に本当にありがとうございます。

今は、ご家族が同じおうちで過ごされているのですね。
お幸せそうで、本当に良かったです。

ご主人様と別居される中、よく工夫されましたね。

「感謝」ということを意識して過ごされてきたということ、素晴らしいですね。すべてが実を結びましたね

ご質問を頂いた頃、お空にいた赤ちゃんは、そんなママを誇らしく思っていたことでしょうね。

YA様のメールから、ご家族のお幸せな様子が伝わってくるようで、
私たちも幸せを分けていただけた気がします。

そして、YA様とご縁を頂けたことに心から感謝申し上げます。

今後は、妊活だけでなく、子育てについても情報を発信していきたいと
思っておりますので、時々サイトを覗いてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この方のQ&Aはコチラ

akachan1_77

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら