bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

徹底的に温めてまさかの妊娠!妊娠できる身体ではないと思っていたのに・・・

aa3_s

usagi2

東京都 CK様からのお便りです♪

1年前に『こだからSHOP』と出会いました。ドリンクを飲むとともに以前メールでいただいたさまざまなアドバイスを実践してきました。

体を冷やさないこと・・・ 夏場でも、ゲルマニウム温浴や赤外線ドームで芯から温められる体作りをしました。
秋になり寒さ本番の前に毛糸のパンツやタイツに毛混のニーハイソックス重ね履き、ボディストッキングにババシャツ など、上衣も下衣もそれぞれ4~5枚重ねで過ごしてきました。

紅茶にはスライスしたショウガを浮かべ、うどんにはとうがらし。
夏にできる食べ物は体を冷やす作用があるので、大好きなナスやトマトは生では食べず加熱調理して食べるなどなど。

生理痛がひどかったり生理が始まると1ヶ月半は止まらず、貧血で道ばたや駅で倒れることが何度かあり 昨年6月、また新たな病院で検査を受けました。
そしたら卵巣にポリープがあり排卵しにくくなっていることがわかりました。
そこで出された漢方プラスし、上に書いたようなことを実践した結果、なんと妊娠することができたのです!!!

正直言って妊娠はできない体だと思っていたので、せめて日常生活に支障のない位に生理痛が改善されればいいと、おもっていたので びっくりでした。
お医者様も驚いていました。
はじめは妊娠できても育たないんだろうな・・・なんて思っていましたが、検診のたびに超音波画像で出会う我が子の成長がたのしみであり、やっと「夢じゃないんだ」と自信がわいてきました。

両親も彼も驚きと喜びでいっぱいです。
ただ、仕事の区切りなど全く考えていなくて突然舞い降りた幸せなので職場はパニックです。
上司は困りながらも祝福してくれています。
『こだからSHOP』に出会わなければアドバイスをいただけなかっただろうし、ホントに感謝しています。
ありがとうございました。


抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら


06_s

akachan_bl

KC様、努力は無駄になりませんね!

妊娠、おめでとうございます
\(^o^)/
各季節ごとに、身体の温めの工夫をされていましたね。
素晴らしいですね。

これだけの努力をしているママを、親子の約束をした赤ちゃんがお空の上で見ていたら、お腹に宿らずにはいられないです。
赤ちゃんが、ママのお腹に宿ろうと決めたらどのような状況であろうが、お腹に宿ってくると、胎内記憶で有名な池川先生がおっしゃっておりました。

お医者様も、びっくりしたのは妊娠できる状態ではない、と判断されていたからでしょうが、お腹に宿る機会をうかがっていたお空の赤ちゃんには関係なかったようですね。
このような神秘的なお便りをいただき心から感謝いたします。
引き続き、お体の温めで無事にご出産されますようお祈り申し上げます。

歩くうさぎ

年齢が気になって焦る

妊活歴は長いのに…どうすれば授かるのかわからない

そんなあなたにぜひ聞いてほしい
妊活を卒業した女性が続けていたこと

⇒詳しくはこちら

不妊ストレスを癒しましょう