bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

治療を乗り越え妊娠。初産なのに超安産!待望の赤ちゃんを出産しました!

aa3_s

usagi2

東京都 CK様からのお便りです♪

こんにちは。以前、こだかららSHOPのお世話になっていたCKです。

8月31日に、男の子が生まれました!
陣痛が始まってわずか9時間でうまれ、担当医・助産師さん・看護師さんみなさんが「初産なのに超安産だったね」と驚きでした。
以前は生理痛がひどく、失神するんじゃないかと思うぐらいの激痛でした。

だから夜中陣痛が始まったとき、「あぁ懐かしい生理痛・・・」って感じで陣痛だと思わなくて、寝たり目が覚めたりで一晩過ごしていました。
朝になってまだ痛みが来るので時計を見ていたらきっちり5分間隔で、「陣痛だった!!」とあわてて病院へ。

病院についたときはすでに2~3分間隔になっていたのですが、あまりにもわたしが、普通だったので助産師さんに「あなた痛みに強いのね」って言われました。
それから着替えたり分娩監視装置をつけたり血圧を測ったりしているうちに子宮口が、8㎝もあいてしまい、病院についてわずか3時間で産まれました

初産で何もしない本当の自然分娩でこんなに軽い人は珍しいなんて、院内でもうわさになってました。
自分ではやはり初めての経験なのでそれなりに大変だった気がしますが・・・。
妊娠前はずっと婦人科で治療をしていて、こだからSHOPのアドバイスの通り体を冷やさないようにいろいろ心がけ、赤ちゃんが授かり産休に入るまでの間切迫早産にもなりましたが、39週しっかりおなかで育て2786グラム、49センチの立派な赤ちゃんが生まれてきてくれて本当にこの上ない喜びを感じました。

こだからSHOPさんに感謝しているし、メールでアドバイスしていただいたおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。


06_s

akachan_bl

CK様、ご出産おめでとうございます!

ご出産、おめでとうございます。\(^o^)/

2786gの男の子ですね。
本当に、無事、出産されて良かったです。しかも、超安産!

病院に着いて、3時間の分娩とは、本当に驚きですね!
でも、ご出産、お疲れ様でした。
これから、赤ちゃんと一緒に、親子の約束を1つずつ果たしていかれるのでしょうね

どのような約束があるのでしょうね。
楽しみですね(*^_^*)

これからも笑顔に溢れ、幸せな毎日でありますようお祈り申し上げます。

抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら


akachan1_77

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら

不妊ストレスを癒しましょう