bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

足湯を実践、パートを始め心の余裕が持てた頃予想外に妊娠しました

aa3_s

usagi2

匿名希望様からのお便りです♪

以前、子宮内膜症と卵巣の腫れで二人目不妊の相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

早速ですが、このたび無事妊娠することが出来ました!

アドバイスのあと、足湯など実践し体の冷えをとったところ卵巣の腫れと痛みがなくなってきました

そして、精神的にも不妊を考えすぎないようにと、気分転換にとパートの仕事を始めましたが、以来まったく痛みがなくなりました

立ち仕事なので血液循環が良くなったのかもしれません。

「2人目の妊娠もまだ良いかな?」と、心の余裕が持てた頃、今回の予想外の妊娠でした。

あの時のアドバイスのおかげで精神的にも肉体的にも助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです!

同じような悩みをお持ちの方にぜひ参考にしていただければと思いメールいたしました。

本当にありがとうございました!

抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら



06_s

akachan_bl

妊娠おめでとうございます!

お二人目ですね、良かったですね

卵巣の腫れと痛みがなくなってきただけでも、心に少し余裕が生まれてきたのかもしれませんね。

そして、気分転換のパート仕事で、まったく痛みがなくなったということ。

身体にも余裕が生まれ、心にも余裕が生まれ、お腹には赤ちゃんが生まれるために宿り、血液の循環とともに妊娠力も身体中を循環していたような、そんな感じですね。

このお便りは、妊娠運をのせてやってきたように感じますので、お言葉にあまえて他の方へもご紹介させていただきますね。

ありがとうございます。

お腹に宿った赤ちゃんがすくすくと育ち、元気な産声とともに、生まれてきますようお祈り申し上げます。

歩くうさぎ

年齢が気になって焦る

妊活歴は長いのに…どうすれば授かるのかわからない

そんなあなたにぜひ聞いてほしい
妊活を卒業した女性が続けていたこと

⇒詳しくはこちら

不妊ストレスを癒しましょう