bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

2人目不妊で2度の流産。つらい時期を乗り越え、今妊娠4ヶ月です!

aa3_s

usagi2

広島県 AK様からのお便りです♪

お世話になります。

このたび妊娠しましたので、その報告と、 自分なりに気を付けたり意識して行ったことを書いてみました。

みなさんの参考になれば幸いです。

2人目不妊でしたが2度の流産を乗り越え、今妊娠4か月です。

1月にドリンクのお試しを買って以降、甘くて飲みやすかったのでお気に入りとなり、定期購入に切り替えて5か月ほど利用させてもらいました。

毎朝、ヨーグルトに甘味料代わりに入れて食べていたので、忘れることなく継続することができました。

途中、不妊治療に疲れてきていたので、体質改善に目を向けて、1周期治療をお休みする期間を設けました。

その間は冬だったので、パットを利用したり、定期購入の特典でいただいたシルク5本指ソックスを寝るときに履いたり、とにかく寒さ対策を意識しました。

毎月届く冊子が読みごたえがあり、読むのが楽しみでした。

妊娠へ向けての後押しを忘れない エクセレントさんの対応にとても好感がもてました。

これまでお世話になりました。感謝しております。

抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら


06_s

akachan_bl

AK様 おめでとうございます!♪

二度の流産を乗り越え、よく頑張られましたね。本当に良かったです。

K様のメールを読ませて頂き、温めの大切さを改めて痛感させて頂きました。

また、疲れてきたころに治療をお休みされ体質改善に目を向けられたことも、心にも身体にも ゆとりが出来て良い結果につながったのでしょうね。

これからママになる方々にとても参考になるお話しだと思いました。本当にありがとうございます。

こちらこそ、K様とご縁を頂きましたことに心から感謝申し上げます。

赤ちゃんがすくすくと育ち、元気な産声とともに生まれてこられますように…

そして、新たなご家族を迎えてのK様のご家庭がよりいっそう幸せに満ちますように、お祈りしております。

akachan1_77

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら

不妊ストレスを癒しましょう