bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

冷やさない、感謝、自分を信じること・・・そして2ケ月後に赤ちゃんが!

妊娠報告いただきました

usagi2

匿名希望様からのお便りです♪

結婚してすぐ赤ちゃんを授かりたいと思いながらも不正出血に悩み、こちらで相談させていただきました。

メールで相談後すぐに返信が届き、心温まる内容に、心身ともにほんわか暖かい気持ちになれました。

何度も何度も頂いたメールをよみ、

体を冷やさないこと

感謝の気持ちをもつこと

自分を信じること

それだけ守っていこうと決めて2ヵ月後…

赤ちゃんは私たち夫婦のもとにやってきてくれました。

結婚して半年、不妊治療もしておりませんが、 待ち望んでいたので本当に涙が出るほどうれしかったです。

このサイトに相談できて本当によかったと、心から感謝しております。

現在、妊娠6ヶ月。

大きくなってきたお腹に毎日「ありがとう」と語りかけ、 残りの妊婦生活をすごしていきたいと思います。

現在も頑張っておられる方、 きっとこのサイトを信じれば、幸せな時間がおくれると思います。

私の体験で少しでもその力が伝われば嬉しいなと思い、 メールをさせていただきました。

抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら


こだからひろばより

akachan_bl

匿名希望様、妊娠おめでとうございます!

現在、6ヶ月になられたのですね。

良かったですね。

不正出血の悩みをご相談いただき、ありがとうございました。

それから、お身体を冷やさないように、感謝の気持ちをもつこと、自分自身を信じることの3点をしっかりと実践された結果ですよね。

そんなママの頑張りに、お空の上から親子の約束をしていた赤ちゃんは見ていたはずです。

「ママが待っている」と、お腹に飛び込んで来たのかもしれませんね。

もうすでに、親子の信頼関係はバッチリじゃないですか?

お腹に宿った赤ちゃんが元気に育ち、大きな産声とともに生まれてきますようお祈り申し上げます。

akachan1_77

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら

不妊ストレスを癒しましょう