bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

ウォーキングや温め…体調を整えたら妊娠しました!

妊娠報告いただきました

usagi2

匿名希望様からのお便りです♪

流産してから1年半やっと妊娠しました。

ただいま7か月です。

やっと流産の心配はなくなったのでメールします。

妊娠がわかる3か月くらい前から妊娠のことばかり考えるのに疲れてしまい、体調を整えようと思い、以前、タイミングで通っていた通院や基礎体温を測るのを思いきってやめてしまいました。

絹の靴下の重ねばきや半身浴と足湯で体を温めることと昼休みにウォーキングすることで体力をつけました。

それで、最近体調が崩れにくくなったなぁ、人の妊娠にも過敏に反応しなくなったなぁと思ったら、妊娠してました。

旦那さんの単身赴任が決まった時とほぼ同じ時期だったので、思いがけない妊娠にびっくりです。

赤ちゃんは作るものじゃなくて、ほんと授かり物ですね

こだからひろばより

akachan_bl

匿名希望様、妊娠おめでとうございます!

妊娠7ヵ月なんですね。

1年半前のこともあり、慎重になられるのもわかります。

今、本当に安心されていると思います。

良かったですね(*^。^*)

タイミングと、基礎体温を思い切ってやめられたことが良かったのですね。

心が疲れてしまい、心の冷えを起こしていたのかもしれません。

それが、身体の冷えも起こしていたと・・・。

何かを止めることで、心が一新されて次のことを始めることができる。

それが、赤ちゃんを迎え、出産するための心と身体の準備へとつながったのですね。

引き続き温めをされて元気な赤ちゃんをご出産くださいね。

ご無事に、ご出産されることをお祈り申し上げます。

歩くうさぎ

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら