bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

夫の膣内射精障害で悩んでいます

こだからひろばQ&A

東京都 MO様からのご質問です

usagi3_100

こんにちは。『こだからひろば』いつも楽しく拝見しています。

体質改善は始めたばかりで効果はよくわかりませんが続けていきたいと思ってます。

質問ですが、うちのだんなは膣内射精障害で、セックスで射精する事が出来ません

付き合い始めて7年ですが、射精できたのは一回しかありません。

とても時間がかかるらしく、タイミングが合わないということで途中で疲れて終わりになります。

糖尿病を患っていることもあり、どんなに頑張ってもたたない時もたまーにあります。

あることを始めてから少し元気になったと喜んでいますが、元気になっても射精出来るかどうかは別のようです。

何か良い方法はありますか?

カップル_ハート

タイミングで主人の機嫌を損ねてしまった・・・

そんな経験はありませんか? 排卵日の夫婦の関係をハッピーにするための動画。
⇒期間限定 無料でご覧いただけます!


f883da62716dc225cbc13fd9ae1

ご主人様が自信を持てる接し方を…

akachan1_77

ご質問ありがとうございました。

ご主人様は、糖尿病を患っておられ、時にはたたないこともあるということ。

でも「少し元気になった」ということ、良かったですね。

血流が改善をされると男性の陰茎への働きにも変化が現れてくることが充分ありますので、何かのきっかけで、その変化をご主人様は感じられているのかもしれませんね。

男性機能と精神面の関係を理解しましょう

射精も同様ですが、男性の機能は精神的な面がかなり影響する
ことが知られています。

男性の機能が働かない場合、ストレスや劣等感による傷ついた心(自信がない)が癒されていないことがあります。

そのため、ご主人様のストレスが軽減されること、劣等感から解放されるような接し方をされることをオススメ致します。

例えば、ご主人様の良いところを褒めてあげたり、何気ないことへの感謝の気持ちを伝えることも効果がありますよ。

少しずつ、自分自身に自信がついていくことで、男性機能(性的な部分)も働き始めますので、実践してみてください。

男性機能は、心の中の自信と関係が深いことがわかっていますので、オススメですよ。

精神的なつながりを深めましょう

また、昔から「以心伝心」という言葉があるように、M様の心配や不安な気持ちが伝わってしまい、ご主人様の不安などに影響することも考えられますので、ご主人様の良いところに着目し、明るく笑顔で接していただけるといいですね。

実際に、褒めてあげたり、感謝の気持ちを伝えることでEDが治った事例もございますよ。

精神的なつながりをより一層深めることで、今まで以上に幸せな夫婦生活を送ってくださいね。

その過程において、ご主人様の状態も変化していくと思います。

4足重ねばき靴下

赤ちゃんは温かいママのおなかに宿ります

だから、ママになる準備には温活が大切!

ポカポカ感を保つ温活にはポイントがあります。
⇒詳しくはこちら

   

あなたに宿る時期を待っている赤ちゃんからのメッセージ

Play
Arrow
Arrow
Slider