bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

親子連れの中で落ち込むあなたへの処方箋

こんな不妊ストレスで悩んでいませんか?

結婚した友人や知人は次々と妊娠していく。

同窓会や冠婚葬祭の席、親子連ればかりで、なんだか自分が浮いているような気がして…
そんなひけ目を感じることは誰しもあることです。

でも、それがあなたの心まで縮めてしまうとしたら、あなたの人生にとってはマイナスです。

そして、そのような心の状態『不妊ストレス』は、デリケートな女性機能にも少なからず影響を与えてしまうのです。

69e1c7ec8f0328f28b145df3e9c4caea_s

両親の期待に応えられない自分に落ち込む
そんなあなたへの処方箋

親戚や知人など、周りは親子連れが多く、両親も「ウチはまだかな…」と思っているじゃないかと思うとなんだか落ち込む。
そんなあなたへの処方箋は?

◆あなたがあなたらしく元気でいること!
それが家族にとっての幸せなのです。

期待にこたえようと思うのはあなたの優しさです。
そして「期待にこたえたいのにこたえられない」と落ち込んでしまうのはあなたの誠実さですね。

でも「申し訳ないな…」という気持ちが高じると自分をいじめ始めます。
「期待に応えたい」という気持ち自体は優しさや誠実さであっても、自分をいじめる心は決して自分もまわりも幸せにしません

ハートと光
そして、そのような心は身体を緊張させ、心身ともに妊娠力を低下させてしまいます。
もっと胸を張りましょう!
自分を否定する必要などありません。

あなたがあなたらしくいてくれることが、家族みんなの幸せなのです。
お空の赤ちゃん天使もそんなあなたが大好きなのですよ。

あなたがあなたらしく元気でいること。
それが家庭に良いことを引き寄せ、お空の赤ちゃん天使をも引き寄せるのです。

光の玉の中の赤ちゃん

妊活中の繊細な心を癒しませんか?

人の心ない言葉、家族の何気ない言葉で落ち込む… そんな時は、この動画で心を癒してくださいね。⇒1週間限定 無料公開!

子供がいる人と話が合わず引っ込み思案に…
そんなあなたへの処方箋

子供がいないと話が合わず、黙っていると変わった人だと思われていそうで人の集まりに参加するのもおっくうになってしまう…

そんなあなたへの処方箋は?


◆自分にとっての最高の幸せを作っていこう!
そんな力強い一歩を踏み出して!

人には人の幸せが、あなたにはあなたの幸せがあります。
また、子供がいるが故に苦しみが生じる人生も数多くあります。

子供がいようがいまいが幸福への道は無限にある!

そう。人の幸せは一律ではありません。
なぜなら、幸福は自分で作り出していけるものだからです

可能性の芽
今の環境の中で「自分にとっての最高の幸せを作っていこう!」
そんな力強い一歩を踏み出して、日々を充実させてみましょう。

「ご主人とふたりの週末を思いっきり素敵なものにする。」
「何か打ち込める趣味を見つける。」
「仕事のスキルアップのために勉強する。」

など、身近な小さなことからでいいのです。

そうすると、そんな前向きな気持ちや行動があなたの中に蓄積されて、ひとつの自信となります
その自信とは、自分と自分の将来に対する信頼とでもいえましょうか。

そのような自分に対する信頼感が出来てくると、不思議なものですが、今までひけ目を感じていたものに対しても臆することなく接することができるようになります。

話題そのものは合わなくても、あなたがニコニコと人の話を聞いているだけで、その人はあなたに好感を持つようになりますよ。

そんなあなたにひきつけられて、赤ちゃん天使もきっとお空から降りてきてくれるに違いありません。

歩くうさぎ

年齢が気になって焦る

妊活歴は長いのに…どうすれば授かるのかわからない

そんなあなたにぜひ聞いてほしい
妊活を卒業した女性が続けていたこと

⇒詳しくはこちら

4足重ねばき靴下

赤ちゃんは温かいママのおなかに宿ります

だから、ママになる準備には温活が大切!

ポカポカ感を保つ温活にはポイントがあります。
⇒詳しくはこちら

Play
Arrow
Arrow
Slider

>>他の動画を見る >>赤ちゃん天使ってなあに?

TOPIC

合わせてお読みください