動画_赤ちゃん天使のメッセージ bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

イメージの力で赤ちゃんを引き寄せよう

赤ちゃんを引き寄せるためのイメージ法

こころの中でありありと描くイメージ・・・

繰り返し繰り返しこころの中に描いたイメージは、次第に現実のものとなります。

あなたの優しい母性を引き出しながら進めていきますから、一緒にイメージを進めていきましょう。

赤ちゃんを引き寄せるためのイメージ法

あなたはなぜ赤ちゃんがほしいの?

それでは、イメージする前に少し思いを巡らせてみましょう。

あなたは「なぜ赤ちゃんがほしい」と思うでしょうか?

周りの友達が次々と妊娠していくから?

周りの人から言われるから?

違いますね。

それは、愛したい、育みたいという気持ちがあなたのこころの中にあるからではないですか?

あなたの母性を引き出しましょう

青い空に白い雲が浮かんでいます。

そして、その雲の上で、あなたの赤ちゃんが生まれてくる時期を待っています。

それでは、イメージの世界であなたの赤ちゃんに会いに行きましょう。

イメージの世界はこころの世界。こころは自由自在です。

あなたは地上をはなれ、赤ちゃんのいる雲を目指して飛んでゆきます。

イメージの力

さあ、雲の上につきました。

あなたの赤ちゃんがニコニコと、うれしそうにあなたを見ています。

あなたはそばにかけより、優しく赤ちゃんを抱きしめます。

あなたのこころに、どんな気持ちがわいてきますか?

たまらなくいとおしい気持ち

いいしれぬ感動

守ってあげたい

育ててあげたい

どんなことでもしてあげたい…

そんな気持ちにしばらく浸ってみましょう。

イメージの力

いかがですか?

これがあなたの奥深く、確かにある「母性」

「赤ちゃんがほしい」と強く願う理由
です。

思い出して 赤ちゃんとの約束

イメージをもち続けて希望を実現させましょう

では次に、もう少しイメージを膨らませてみましょう。

雲の上で赤ちゃんを抱きしめているうちに、あなたはあることに気づきます。

赤ちゃんのこころの奥にひとつの種があること…

それは、一人一人がそれぞれに持っているこころの種。

やがてあなたのもとに生まれ、発芽し、茎を伸ばし、葉を茂らせ、つぼみをつけて 大輪の花を咲かせます。

あなたの愛の中で・・・
赤ちゃんは自分の花を精一杯咲かせて、人生を輝かせてゆくのです。

一人一人がそれぞれに違う花
どんな花でも大きく咲かせてあげたい

そんな気持ちをあなたの中で膨らませましょう。

イメージの力

「この子にしかない花を、みごとに咲かせてあげたい」

そんな気持ちで、あなたのこころが満たされていきます。

そして、赤ちゃんのこころがあなたの胸に響いてきます。

「ママ、思い出してくれてありがとう。
必ずママのところに生まれていくからね。」

イメージをもち続けて希望を実現させましょう

いかがでしたか?

「雲の上であなたの赤ちゃんが生まれる時期を待っている」
ということが感じられたでしょうか。

それが感じられたら、雲の上でのイメージが、今度は地上で現実になっていきます

何回も繰り返し、このイメージを重ねていくうちに、イメージが確信になっていきます。

そして、イメージを持ち続けていると、それが実現する可能性がグンと上がっていくのです。

もし、「本当に赤ちゃんができるのかな」などと不安におそわれたら、イメージの中で会った赤ちゃんのことを思い出して、

「必ず時期が来たらあの子が生まれてきてくれる!」と言葉に出していいましょう

その言葉が、不安やマイナスのイメージを吹き飛ばして、良いことを引き寄せてくれます。

そして、赤ちゃんと地上で会えることを楽しみにしながら・・・

一日一日を大切に、温かいこころが通い合うような家庭を、赤ちゃんを迎えるために整えてあげてくださいね。

必ずや、あなたに幸運が訪れることでしょう。

友達が妊娠した

妊活女子の65%がリピートするドリンク

Arrow
Arrow
Slider

>>他の動画を見る

関連記事