bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

イメージの力で赤ちゃんを引き寄せよう

赤ちゃんを引き寄せるためのイメージ法

コウノトリとハート

こころの中でありありと描くイメージ・・・

繰り返し繰り返しこころの中に描いたイメージは、次第に現実のものとなります。

あなたの優しい母性を引き出しながら進めていきますので、一緒にイメージしてくださいね。

あなたはなぜ赤ちゃんがほしいの?

それでは、イメージする前に少し思いを巡らせてみましょう。

あなたは「なぜ赤ちゃんがほしい」と思うでしょうか?

周りの友達が次々と妊娠していくから?

周りの人から言われるから?

違いますね。

それは、愛したい、育みたいという気持ちがあなたのこころの中にあるからではないですか?

ママと赤ちゃん

あなたの母性を引き出しましょう

青い空に白い雲が浮かんでいます。

そして、その雲の上で、あなたの赤ちゃんが生まれてくる時期を待っています。

それでは、イメージの世界であなたの赤ちゃんに会いに行きましょう。

イメージの世界はこころの世界。こころは自由自在です。

あなたは地上をはなれ、赤ちゃんのいる雲を目指して飛んでゆきます。

雲の上

さあ、雲の上につきました。

あなたの赤ちゃんがニコニコと、うれしそうにあなたを見ています。

あなたはそばにかけより、優しく赤ちゃんを抱きしめます。

あなたのこころに、どんな気持ちがわいてきますか?

たまらなくいとおしい気持ち

いいしれぬ感動

守ってあげたい

育ててあげたい

どんなことでもしてあげたい…

そんな気持ちにしばらく浸ってみましょう。

お空で眠る赤ちゃん

いかがですか?

これがあなたの奥深く、確かにある「母性」

「赤ちゃんがほしい」と強く願う理由です。

思い出して 赤ちゃんとの約束

では次に、もう少しイメージを膨らませてみましょう。

雲の上で赤ちゃんを抱きしめているうちに、あなたはあることに気づきます。

赤ちゃんのこころの奥にひとつの種があること…

それは、一人一人がそれぞれに持っているこころの種。

やがてあなたのもとに生まれ、発芽し、茎を伸ばし、葉を茂らせ、つぼみをつけて 大輪の花を咲かせます。

あなたの愛の中で・・・

赤ちゃんは自分の花を精一杯咲かせて、人生を輝かせてゆくのです。

一人一人がそれぞれに違う花

どんな花でも大きく咲かせてあげたい。

そんな気持ちをあなたの中で膨らませましょう。

お空の種

「この子にしかない花を、みごとに咲かせてあげたい」

そんな気持ちで、あなたのこころが満たされていきます。

そして、赤ちゃんのこころがあなたの胸に響いてきます。

「ママ、思い出してくれてありがとう。

必ずママのところに生まれていくからね。」

イメージをもち続けて希望を実現させましょう

いかがでしたか?

「雲の上であなたの赤ちゃんが生まれる時期を待っている」
ということが感じられたでしょうか。

それが感じられたら、雲の上でのイメージが、今度は地上で現実になっていきます

何回も繰り返し、このイメージを重ねていくうちに、イメージが確信になっていきます。

そして、イメージを持ち続けていると、それが実現する可能性がグンと上がっていくのです。

もし、「本当に赤ちゃんができるのかな」などと不安におそわれたら、イメージの中で会った赤ちゃんのことを思い出して、

「必ず時期が来たらあの子が生まれてきてくれる!」と言葉に出していいましょう

その言葉が、不安やマイナスのイメージを吹き飛ばして、良いことを引き寄せてくれます。

そして、赤ちゃんと地上で会えることを楽しみにしながら・・・

一日一日を大切に、温かいこころが通い合うような家庭を、赤ちゃんを迎えるために整えてあげてくださいね。

必ずや、あなたに幸運が訪れることでしょう。

akachan1_77

友人の妊娠を喜べない…そんな気持ちを癒すには

  • 「友人の妊娠を素直に喜べなくて自己嫌悪に陥る」 それは本当にあなたの『素直な気持ち』ですか?
  • 本当は「喜べない」というのがあなたの『素直な気持ち』ではないですか?

あなたのモヤモヤした気持ちを一度、解放してあげませんか?

心が解放されると赤ちゃんが宿りやすくなりますよ。

⇒続きはこちら


夫婦で妊活

「やっぱり妊活の定番ですね!」

喜びのお便りも多数!ご夫婦で飲む方が増えています!⇒詳しくはこちら

Play
Arrow
Arrow
Slider

>>他の動画を見る

不妊ストレスを癒しましょう

合わせてお読みください