bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

四季別にみる妊娠力アップの方法は?冷え性は『季節別の対応』で改善!

冷え性改善は『季節別の対応』が大切

虹_さくら-2

妊娠力アップには冷え性を改善することがとても大切ですが、季節によって違いがあります。

季節にあった温め方をすることで妊娠力アップの効果が上がります。

季節別・冷え性改善法

逆に、季節に合わない方法では逆効果になりかねませんので注意が必要です。

下記の記事を参考にしながら、季節ごとの温め、妊娠力アップに役立てて下さいね。

【春】の妊娠力アップ&冷え性改善法

春は意外と冷えやすい季節。また、身体は冬とは打って変わり、デトックスモードになります。

抱っこするママ

友達の妊娠で心を痛めていませんか?

「赤ちゃんは必ず一番いい時期に生まれてきてくれる!」信じる気持ちがわいてくる動画です。⇒詳しくはこちら


【夏】の妊娠力アップ&冷え性改善法

暑い夏…エアコンの冷房や冷たい飲食物のせいで、からだは他の季節以上に冷えてしまいます。

逆に、温めすぎてものぼせが出ます。夏には夏の温め方がありますので、下記を参考にして下さいね。

♡妊活中のあなたへ 生理が来るたび落ち込んでいませんか?

【秋】の妊娠力アップ&冷え性改善法

自律神経は大きく分けて、春夏は副交感神経、秋冬は交感神経が優位になります。

身体のモードが切り替わる秋の改善法と妊娠力アップの方法を考えました。

4足重ねばき靴下

妊活を卒業した女性が続けていた習慣とは?

ポカポカ感を保つ温活にはポイントがあります。 

季節の変わり目や冷暖房の変化にも負けない身体を保ちましょう。
⇒詳しくはこちら

【冬】の妊娠力アップ&冷え性改善法

冬は身体を冷えから守り、生命力を消耗しなことが大切。

温めようとして運動しすぎたり、エアコンを効かせすぎると逆効果になることもあります。

冬に効果的な改善法は下記を参考にして下さいね。

歩くうさぎ

年齢が気になって焦る

妊活歴は長いのに…どうすれば授かるのかわからない

そんなあなたにぜひ聞いてほしい
妊活を卒業した女性が続けていたこと

⇒詳しくはこちら

♡妊活中のあなたへ ご主人とのタイミングに悩んでいませんか?

Play
Arrow
Arrow
Slider

>>他の動画を見る

関連記事

不妊ストレスを癒しましょう