bannerQA
おすすめ妊活アイテム 妊娠報告頂きました

理想を描くことが妊娠への近道!赤ちゃんができたイメージングを

心の作用には、イメージを現実のものにする力があるといわれています。

良いことも悪いことも長く思い続けると、実現する可能性が高いのです。

ですから、良いことが実現するように、心に幸福なイメージを描きましょう。

8909c7c0bb105a75c297df74c30d35d4_s

理想の姿を祝福して心に描いてみましょう

赤ちゃんを抱いている姿、その子がすくすくと育って、パパと遊んでいる姿など、心に描いてみましょう。

でも、こんな人も多いのでは?

なかなか妊娠できない、自分にはできないのではないかしら・・・・

そんな気持ちが固くなってくると、赤ちゃんを抱いているお母さんを見て「いいな~」と思っていた気持ちが、だんだん嫉妬心に変ってきます

見ただけで何か自分を傷つけられたような、そんな気持ち・・・・これが心の冷え。

その心を温かくするのは、その相手を祝福する気持ちです。

「赤ちゃんが元気でよかったな」「元気ないい子に育つといいな」など、こんな気持ちをなげかけると、自分の心がポッと温かくなるはず。

心の冷えはこんな風に溶けていきます。

そして、きっと赤ちゃんが降りてきやすくなるはず。

それができれば、イメージを描くのももっと簡単になりますよ。

5a3ea5cc389662deec96c1df8f8b2655_s

光の玉の中の赤ちゃん

人の心ない言葉に傷ついていませんか?

人の心ない言葉、家族の何気ない言葉で落ち込む… そんな時は、この動画で心を癒してくださいね。⇒1週間限定 無料公開!

どんな子育てをしたいですか?

あなたは赤ちゃんができたら、どんな子育てをしたいですか?

そもそも、あなたはなぜ赤ちゃんが欲しいのでしょう?

友達も産んでいるから? 

親や人に言われるから? 

結婚したら子どもを産むのがあたりまえだから?

もしそれだけだとしたら、赤ちゃんができてからの子育ても、人の意見や世間の情報に流されてしまうことになるかも・・・・

でも、よーく自分の心の奥に耳をかたむけるとわかるはず

あなたはどんな子育てをしたいのでしょう。

どんな家庭を作りたいのでしょう。

それもイメージしてみましょう。

そうすれば、イメージの力も強くなり、希望がかなう可能性も高くなります

子どもがすくすくと伸びることができる、温かい幸せな家庭・・・・

それはあなただけが創ることのできる、生まれてくる赤ちゃんへの一番大事なプレゼントなのです。

8e49ce0afc5d2c5ca5de5ef7df62a0b2_s

akachan1_77

どうすれば授かるのかわからない

年齢が気になって焦る
妊活歴は長いけど…

妊活を卒業した女性が続けていたことは

⇒詳しくはこちら

偉人の母に学ぶ

「偉人の母」と聞いて、どんな人を思い浮かべますか?

イエスキリストを産んだマリア様?

手が不自由でも立派に育てた野口英世のお母さん?

世の中に大きな功績を残した偉人はたくさんいます。

そして、その人たちを育んだお母さんはその人たちの数だけいるのです。

では、そのお母さんたちは、その偉人たちを育てるのに、何か特別なことをしたのでしょうか?

確かにそういう人もいたかもしれません。

しかし、一部の例外を除いて、これらのお母さんたちに共通しているのは、自分の子どもをただひたすら愛し、可能性を信じたということです。

素敵だと思いませんか?

赤ちゃんは生まれる前から人格を持っています

200669f9fda3ae5abd433a8b25b1dd60_s

もちろん善悪を教えることや、人に迷惑をかけないようにしつけることは大切です。

でも、周りに合わせて子どもを創ろうとすると、子どもに負担がかかる場合が…

そして、思うようにならない子どもを見て自分もイライラ。

疲れて帰ってきた夫もよけいに疲れてふてくされる・・・・こんな悪循環ができるかも。

赤ちゃんは生まれる前から人格を持っています

ひまわりがひまわりの種から咲くように、赤ちゃんも個性という種を持っていて、思いっきりその花を咲かせようと、希望に満ちて生まれてきます

そして、パパとママの様子をお腹の中で聞いています。

パパとママが幸せだと、やっぱり赤ちゃんもうれしいのです。

もしかしたら、おなかに宿る前からパパとママを見ているかも知れません。

「パパ、ママ早く気づいて。待っているのはボクの方なんだよ」
そう言っているかも知れません。

だから、今という不妊の時期を大切に。

温かく、明るく、前向きに…自分を育みながら、愛にあふれたとびきり幸せな家庭を心に描きましょう。

心にありありと描いたイメージは、きっと実現するはずです。

♡妊活中のあなたへ 生理が来るたび落ち込んでいませんか?

♡妊活中のあなたへ 流産後の心のケアに…

Play
Arrow
Arrow
Slider

>>他の動画を見る

TOPIC

関連記事